fxの魅力、取引の仕方

ここまで読んで頂きありがとうございます。

ここまで読んでくれた方はfxの魅力、将来性に共感、興味を持ってくれた方だと思います。
具体的なfxの取引の仕方ですが、Apple StoreもしくはGoogleストアからmt4またはmt5をインストールして下さい。
そして前記事で登録完了した方はmt4またはmt5のアプリを開き、設定→新規口座→fxgt、xm登録の際メールに届いている口座を入力
して下さい。これで取引準備完了です。
あとはトレードからロット数を調整して上なら上なら買い、下なら売りのボタンを押すだけです。
自分がここまで来たら手仕舞い損切りと言う感覚を決めてトレードしてみて下さい。
ドル円0.01ロットで0.1円動けば100円変動になります。
0.1ロットで0.1円動けば1000円変動と言う事になります。
後半がドルの通貨は0.01ロットで0.001円動けば約150円(ドル円レート)の変動になります。
この辺りは初めてエントリーする通貨の場合0.01ロットなどで試して感覚を掴んで見て下さい。
初めのうちはH1やH4やD1を見ながら0.01から0.05ロットくらいで感覚を身につけた方がいいと思います。
※エクスネス以外はスキャルピングトレード(数分で決済)禁止になっている為最低でも5-10分はポジション持つ事をお勧めします。
fxgtやxmなど初回入金ボーナスもしている為期待値も高いです。
5-10万入金で倍の額トレードでき利益分は出金できる為期待値高いです。
(利益を出して出金申請した場合トレードボーナスは消滅します。)
パチンコ、スロットで負けたと思える方なら正直入金をオススメします。
 
長々と最後まで読んで頂きありがとうございました。
スロットは正直旨みがなくなりfxの魅力について書かせて頂きました。 正直難しい世界だけどその分見返り、魅力は大きいと思います。
僕自身スロットするよりチャート見てる方が実際楽しいです。
僕も右往左往しながら頑張ってますがまだまだひよっこです。
あくまで目標ですが、まとまった資金を作り2.3年後は真面目に日当5万円くらい目指せるよう頑張りたいと思ってます。
それでは一緒に頑張りながら楽しいfxライフを掴みましょう。