期待値稼働とは⁉︎

先ず期待値をざっくり説明すると、ここから打てば◯◯円利益が見込めるよ!と言うことです。

また設定5.6を何回転回せば◯◯円稼げるよ!っと言う見込み利益の事です。
またパチンコで確率、確変継続率、五百円・千円で何回転回るかなど計算した上で、回転率のいい台を回す事も期待値稼働になります。
大雑把に言うと計算式を用いて理論上勝てる台を打つ事が期待値稼働になります。
パチンコ、スロットで勝つ為にはこのように期待値を積み、
回るパチンコ台を打つ
高設定台を朝からもしくは夕方から打つ
ハイエナで天井に近い台を打つ
ピンポイントでゾーンのみ打つ
このくらいの勝ち方しかありません。
 
※ただ現状前記事で書いた通りパチンコ店も経営が厳しくなっている為、釘を叩いて回転率を下げたり、設定を渋り全設定1、設定3程度で誤爆頼み、新台設置時のみしか高設定を使わない、遊戯人口の減少でハイエナできない。